teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

毎年恒例の開成あじさい祭りー

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります☺️にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

今日はAWI ファイナル見学に行くはずが、体調を崩してダウンデー😭😭😭

平日じゃなくてよかったけど、あんまり休日にダウンするのは気分的にも良くないから、休みの日と言えど、規則正しい生活を送らないとな。

昨日は毎年恒例の開成あじさい祭りへ行ってきました😘
昨日が初日で、9日までと短いあじさい祭り。


パパが撮ってくれた、最高にキュートなさくら🌸




パパが撮ってくれた、最高にカレー🍛なさくら😆💦



水車!




ビビリンチょさくら😀💦



アメブロからのお引っ越しを考えています。


もともと私ははてなーなので、アメブロの使い勝手の悪さがずっと気になってるんだよね💦

でも、アメブロはエクスポート機能がない(これ最初から知ってたら絶対アメブロ使わなかった!)し、頂いた貴重なコメントもあるし、どうしようかなー、と考えています。


ひとまず外部ツールをいくつか使ってエクスポート+別サイトにインポートを試みてみようかな。



なので、数日はブログをお休みするかもしれませんが(エクスポート中はやたらと更新できないので)、さくらは絶賛元気です😘


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします