teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ワクチン接種と診察と「ロール」動画

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


最近あんまり写真撮ってないから、結構前の写真だけどてへぺろ


お花とさくらラブ



今日、お仕事のお客様とお話してた、いまどの業界もなんだか景気良くない、元気ないねー、と。

元号も変わったし、もう少し社会が元気になるようなことをしたいねってお話していた、仕事頑張るよニコニコ


さくらは元気なんだけどね!


今回は備忘録兼ねてウインク



昨日、パパが連れて8種混合を打ってきました。

診察もしてもらい、健康健康ニコニコ
特に歯は、この歳としては凄くキレイだとびっくり
毎日頑張ってケアしてるもんね照れラブラブ

体重も増えて、理想体重の1.8ラブ
ここしばらくなかなか増えなかったから、凄く褒められたおねがい

血液検査も月内に行かなくちゃ。




ディスクは次のフリーに向けてのルーティンが確定してない

今週は毎日のように仕事で外出があって、外出が続くと手元の作業が滞る自営業あるあるだよタラー忙しくて明日しかルーティンを練習できないガーン

だから夜は毎日ルーティンのシミュレーションをするよプンプン


マンネリ動画かもだけど…グラサン
すっかり大好きトリックになった「ロール」!
これは、ちょっとだらだらロールだけどね照れタラー
伏せもできなかった犬とは思えないラブ



集中力がないのが課題だなーアセアセ
集中させてあげられるような構成にしなくてはいけないなアセアセ

明日はちょこっとだけ、ほんのすこしだけテイクキャッチして、最強に褒める予定ウインク

ローリングよりもテイクキャッチが上!
になってほしいなぁー



パピーが練習するようなことをシニアでやっています…。

さくらの前で弱音を吐いてはいけないけど、
しばしば弱気になってしまうんだよね


何から何までトレーニングが遅くなっちゃって、ごめんね、さくら。

懸命に頑張るさくらの姿に励まされるよニコニコ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート