teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のディスタンス練習動画だよ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


今日のさくらはヤル気充分ニコニコ

お帰りなさい、ヤル気さんおねがい

今日はパパもママもディスタンス練習をした。



河川敷は不規則な風がビュービューだったけど、凄く良かったラブ

これ、1投目はスカっちゃったけど、2投目はいい感じでキャッチびっくりラブラブ



最近、パパの進化が目覚ましい!
いまのスローが定着してきて、自信がついてきたのかな?
さくらの褒め方も、すっごくうまくなってるラブ


ママはスランプだけど、ママも頑張ったよ!
スローするときはどうしても緊張しちゃうから、ショートスローにした照れタラー



これも1投目はスカってるっていうか、ディスクが速かったのか、風向きが急に追い風になって叩き落とされた感じです。

練習でも犬を意識しまくりなのをパパに指摘された…ダメだこりゃーショボーン

なんでショートスローにした。
犬をもっと信じて目指せロングスロー頑張れディスタンスだよーアセアセ


さくらのストライクゾーンは、ものすごく狭い。



普通なら、ディスクを高く出すことで解決できることもいろいろあると思うんだけど、

高く上がったディスクはさくらは取れないので、なるべく水平に、シューって推進するディスクを投げたい…風が強くても…タラー


しばらく投げ練をサボっていたから、明日投げ練に行かなきゃだよアセアセ

手を抜かす頑張らなきゃ!


 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート