teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

千本ノック!?とフリップ練習(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


今日はグラウンドでディスクの練習をしたんだけど、すっかり勘が鈍ってしまったさくらには、リハビリなしの急な復帰でうまくいかず、

さくらは自信を失い、むくれていた照れタラー

レーニングによる反抗期でもあると思うからなおさら、コントロールが利かずアセアセ

いまの時期、これを乗り越えるしかないのだ、さくらよ、頑張るのだプンプン

なので、自信をつけるために、室内で、トスキャッチと、得意なフリップをたくさんやった。


トスキャッチも、最初は明らかに

「どうせできないし、やりたくないショボーン

っていう顔で、トスを出しても全然やらなかったんだけど、

自信を喪失したまま今日の日を終わらせるのは絶対いけないと思ったから、なんとかやってもらって、

一回できると突然自信を取り戻すんだよねおねがい


久々に、千本ノックならぬ、千本トス!?




高めのトスがさくらには気持ちいいみたいだから、とにかく、さくらがモチベーションを取り戻してくれることだけ考えてやりました。


お得意のフリップの練習もしたニコニコ
これまた高めに出したよ!



さくらのキャッチを取り戻せて凄く嬉しいおねがい

…クリアしなきゃいけない重要課題があるし、フリーのルーティンも作り直す、

そのためにたくさんやることがあるんだけど、今日のところはこれで充分だよラブ



さくら、いまはいろいろ難しい局面だけど、一緒に乗り越えようね、お願いだよおねがい

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート