teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママ建築職人!マウンテン修繕@水戸FDC

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

今日はもともとはイベントのない日だったんだけど、

水戸フライング☆ドッグ☆クラブさんのランに常設されてる、エクストリームの設備のマウンテンの人用ロード(犬をガイドするための低い方の道)を張り替えるということで、お手伝いにいきました。




これが修繕された人用ロード!



主にインパクトドライバー(我が家の電動工具は実はドリル用だと判明して、あまり出番がなかった照れタラー)で、資材を釘で締める作業をしていて、

ママはこれがなかなか楽しくて、黙々と作業をしました。

中には本職もいて、なかなか熱い修繕の場になったんだニコニコ

で、修繕されたよーラブラブ

やったねー!!


なかなかやり甲斐のある仕事だった!

素人のママの技術はポンコツだったけど、本職にアドバイスを頂いての作業をみんなで協力して、みんなで頑張って修繕できたよニコニコ

ちょっとは貢献できたのが嬉しいおねがい

午後、ハイスピードの練習に参加したんだけど、今日は慣れない仕事で身体バキバキで疲労してるから、また後日照れzzz


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート