teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

春のお花いっぱい!桜の季節の気持ち

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日はさくらと遊びながら、春のお花をたくさん探したよおねがい

ママはお花の名前がよくわかりませんアセアセ

よく見る、紫の綺麗なお花。



これは、オオイヌノフグリ…違うかな?


小さく可愛くて、いっぱい散らばるように咲いていたニコニコ


これはさすがにわかる照れ


菜の花もあちこちにウインク

紅い花。



白い花。



河川敷にはヤマモモが咲き誇るラブ



さくらも記念撮影だよーラブ


ヤマモモとさくらだよ。


そして、しばらく探していたお花、


いざ探すとなぜか見つからない、西洋タンポポ




桜はまだ五分咲きくらいかな?

寒い日が続くから、なかなか咲かないね。


さくらの才能を象徴するかのように、
早く満開になって、たくさんの人の心に感動を与えて欲しいな。


さくらの才能を引き出し、さくらの魅力を存分にたくさんの人に感動を与えたい。

ママ、たくさんやらなきゃいけないことが、まだまだ山のようにある。

頑張らないとね。

ここ数年、桜の季節になると、いつもそれを思うのでした。


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート