teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

こすちんディスクちょっとずつ進化

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

 

ヒートの期間中はこそこそお散歩に行ってトレーニングらしいこともろくにしなかったからか、すっかりディスクのやる気をなくしてしまったこすちん。

 

ここ最近は、なんかねー。

なんか全然だめ^^;

今月のフリーデビューが超不安!!

 

今日は投げ練広場で、ママはひたすらスナップスローを練習していた。

上級者の練習を見てまねっこする。

 

思ったんだけど、やっぱり筋肉が少ない!

ピアノやってたときも、力を入れるわけでなくても、筋肉ちゃんとつけてた。

 

頑張るんだ!

 

チャリの仕様をレベルアップ

 

f:id:plumpdjs:20201003221913j:image

 

さくもこすも、素敵なディスクをやろうね🥰

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕