teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のディスタンスは本当に良かった!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


帰りでは疲れて眠そうだったんだけどね照れラブラブ



大会の前日はもちろんやらない方がいいんだけど、今日は人間側の調整、特にパパは日頃練習できないからね、

お散歩がてら、軽くディスタンスの練習をしたよニコニコ

パパメインで、おまけでママも数投。


パパもママも、やっと「犬を見ない」ことができてきた。

犬を見ない、それだけで、全然結果が違うびっくり

当たり前のことだけど、どうしても「できない」ところから始めたから、この習慣を抜くのが本当に難しかった。


今日は凄くモチベーションが高くて、家族全員が揃ってると、さくらは楽しい気持ちになるんだなと、改めて思ったよおねがい


久々に、簡単だけど、動画を編集したニコニコ
今日も風がめちゃめちゃ強かったけどねー



さくらは、人間たちのずっと先をいってたことがよくわかった。

あとは、さくらを信じてスローするだけだね。

明日はクラブ大会だから、ゆるく楽しく、ついでに結果がついてくるといいなぁラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート