teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO成長記 さくらとCOSMOのお散歩とか

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
今日のさくこす!
f:id:plumpdjs:20191129221245j:image
日を追うごとに、さくらはCOSMOのいろんなことを受け入れるようになってる
 
 
でね、お散歩なんだけど。
 
さくらとCOSMOは別々にお散歩だよ。
 
いまはそれぞれまったく別な目的だし、それぞれ性質も違うからね、2頭がもっと自立して良くなったら一緒にいけるね。
それまでがんばろう。
 
2頭別々に、一日何度も行くのが大変だから、COSMOを迎えて以来、パパは早朝にさくらのお散歩に行ってくれてる。
 
 
すごくありがたいのと、
 
なにより、さくらが大好きなパパと毎日2人きりで散歩に行けるのが嬉しいらしい💕
 
寒いの大嫌いなさくら、しかも朝ごはん前なのに嬉々として行ってる✨
 
で、昨日のお散歩。
冷たい雨の日、寒いの大嫌いなさくら、すごく集中するのがんばった💕
 
さくらとCOSMOの昨日のお散歩の様子だよ。
COSMOは寒くても雨でも関係なく、初めての鳥さんハンティングに勤しんだ🦅


191128 雨の日のさくらとCOSMOのお散歩記録

 

昨日のコスモの体重、4.2キロ。

 

もっと体重増えて健康に育ってね!

 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕