teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらと楽しく遊ぶお散歩(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ

今日が毎月ヤマ場の月末処理デーだった!
今月も大変だけど頑張ろう!

ぴょーん照れキラキラ




土曜日のディスク大会は、さくらは確実に面白くなく、私に抗議していた。

そのあといろいろ考え、基本に忠実にしないと、と反省した。
遊ぶ楽しさがすべての基本だね!!



今日はさくらに、ママに集中してもらって、ひたすら楽しく遊ぶお散歩ニコニコ


トリーツをバンバン使って、できることをやって褒めれば、さくらは自信がついてモチベーションが上がりますラブ

玄関から中庭を経由して、マンションの敷地外に出るまでは服従の練習。


ステイ。
ちょっと雨が降ってたから微妙な顔…だけどすぐに持ち直すニコニコ


途中でお散歩カラーとリードに切り替えて、レッツお散歩!


お散歩中も、ママの顔を見たら褒めてトリーツ。

グラウンドは誰も使ってなかったから、楽しく追いかけっこーラブ


ダウンで待たせて、


これで15メートル位かな?


犬が小さくて見えん照れタラー


2-30メートル位離れたところから呼んでの追いかけっこ。

ママ逃げる、さくら追う。

楽しい基本の追いかけっこラブラブ




追いかけっこが終わったら、コマンドごっこウインク

今日はスピン+ターンと、オーバーをたくさんやるよーラブ


オーバーの失敗動画照れタラー





レッグオーバーを成功した連続写真ニコニコ






さくらは成功したときに鼻ぺろをしているみたいですラブ

たくさん遊んでさくらご機嫌🌸

このご機嫌を毎日続けようねラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート