teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ニーオーバー!できてきた?

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい

しばらく訓練のお話が続いたから、今日は超久々にディスクのことを書くよニコニコ

今日は雨だから、ディスクの練習は室内で、フリーの練習をやったよウインク



ニーオーバーは前に練習してたんだけど、ちょっとうまくいかなくて、練習を中断していたの。

そしたら、こないだパパが、さくらに足をジャンプさせてて、嬉々としてやっていたので、もしかしたらできるかな?びっくりと思ってた。

ルーティンにも取り入れたいから常々練習を再開したいと思っていたウインク



で、練習してみたら!!

ちょっとできてきたみたいびっくりキラキラ
フリップみたいな動きもあるよ!



トスが酷すぎですみませんショボーンタラー

家の中でできても肝心な外で練習しなくちゃなをだけど、まずは、これまででいちばん上手にできて嬉しいなおねがい

早くルーティン固めて、次の大会でも頑張ろうね!

投げ練も頑張るからねー照れタラー

今日も仕事疲れたので早く寝ます

オヤスミー


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート