teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

Extreme! 練習会 @朝霧アリーナ 前編

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
 
 

今シーズンから本格参加の予定のエクストリーム!の2度目の練習会に行ってきたよニコニコ

 

パパご満悦、満面の笑顔照れキラキラ
 
 
 
前回の水戸の5月14日から、約2ヶ月振り、2度目の参加ですニコニコ
 
スラロームも2ヶ月弱の自宅トレーニングだけど、だいぶスムーズになってきたよ!
 
 
前日に朝霧高原オートキャンプ場に宿泊ニコニコ
 

ここのキャンプ場は地元の美味しい玉子を下さるところなのですラブ
 
 
午前中に練習会、午後に模擬競技会が行われたんだけど、
 
小さなさくらには体力的にシンドいし、都内ほどではないとはいえ、かなり暑かった。
 
なので午後の模擬競技会はかなり集中力を欠いていたさくらだけど、丸一日頑張ってくれました!
 
 
 
 
さくらは、アジリティは練習会やお遊びゲームに数回出たくらい、
 
 
その程度の経験からすると、なかなかよくできたと思うおねがい
 
 
これまでディスクのレッスンを受けてきて良くなった部分も大きい(主に人間が)!ここ一年位で、さくらはメキメキ、犬として進化してる!
 
 
パパもハンドラーとして成長していますおねがい
 
 
スラロームはこんな感じニコニコ
一回ミスしてやり直しての19秒ニコニコ





 
練習会の様子だよニコニコ 49秒
よーくパパに集中して頑張ってくれましたキラキラ


 
 
練習会では割とうまく行ったんだけどね、練習でかなり体力を使い果たしたさくら、
 
模擬競技会ではヤル気も使い果たし、ミスが炸裂照れアセアセ
 
さすがにまだ2ヶ月、2度目の練習会ではまだまだ経験値も足りないし、人も犬も初心者!
 
 
すっごく楽しかった今日のできごと、今日はママも疲れちゃったので、続きは明日ー照れぐぅぐぅ
 
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート