teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

フッセのフード お風呂 de 水泳 さくらの毛並み

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


コーシングやディスクでご一緒させてもらってるリック・キャスママがブログで「フッセフッセ」言ってるからさーー照れタラー


ディスク大会のトッププレイヤーが使ってるんだってー!



すっごく気になっていて。でね、フッセそんなに良いの?って聞いたら、

なんと!試供品のやつ?150グラムのを、ミルキーウェイカップのときに、たくさん頂いてしまったニコニコ


いっぱいありがとうーラブ



ここ数ヶ月、さくらの毛艶がどうも悪いと思っていてショボーン



ブラッシングに心当たりはあったんだよね、だからそれを変えて、フードもいろいろ検討してた時だった。



ブラッシングを変えて2週間位かな?
フッセのフードにして1週間位、さくらの毛艶が良くなってきた感じラブ


リックキャス家が使ってるオプティマルを食べていますウインク


食いつきも良好!

基本的にさくらはなんでも食べるんだけど、食いつきが特に良いとトレーニングの時にモチベーションが上がるからねーラブ

他にも数種類頂いちゃったので試してみて、さくらに合いそうなら導入する予定だよウインク



そして、今日はさくらの水泳デー、浴槽にぬるま湯を張って3セット。

そのあとバランスディスクで筋トレしましたニコニコ



そしてさくらのアウアウ、ディスクで遊べ遊べターイムウインク




そのやる気を、

コントロールするのはママだよニコニコアセアセガーン


ヤバいけど頑張るよー照れタラー世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート