teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

折りたたみソフトクレート導入(╹◡╹)

だけど我が家には関係ないというか、パパは出張だらけ、ママは溜まった仕事とふだんできてない会計作業と、家の片付けをしなくちゃだねキョロキョロアセアセ


さてさて、

お散歩中にトレーニングするために、キャリーバッグを持参したりしてたんだけど、

持ち歩きやすいキャリーは、開口部からさくらが脱走できる構造で(´-ω-`)タラー
それ以外のキャリーやクレートははお散歩中、荷物になるので、

折りたたみ式で、夏場でも風が通るものが欲しい…


ので良さそうなソフトクレートを探してたら、Amazonで安く出てたウインク


買っちゃったニコニコキラキラ久々の犬用品購入です!


実はこういう実用品、チワワサイズはあんまりないの。



ありがたいー!
記念のパチリカメラハッ


いいの買えたよー!
ただ、つくりがしっかりしてるぶん、重いのだーガーン
フレームがスチール製なの、サイズばかりを気にして重さまで見なかったニヤリタラー



でも実際に組み立てたけど、まだちゃんと使ってないから、レビューはまた改めてウインク




世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート