teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら 凛々しいドッグになる(╹◡╹)

連休は暦どおりの上、あんまりまともな休みがないさくらママです照れタラー

まぁいつものことだし、連休なんてどこも混んでるからいいんだもんねーニヤリタラー


そういえば最近のさくらはいろいろ変わったびっくり



昨日今日とパパは出張、ママとさくらはママの実家でした。

実家でのさくらは、以前に比べてちょっと変わりました。

これまでなら、母に甘えてばかり、人にチヤホヤされるのが大好きだったんだけど、

今回は、じっと座って私の顔を見つめたり、私の手元に鼻面を突っ込んで遊びを要求したりといった行動がほとんどで、

人に甘える様子が格段に減っていましたびっくり



そんなさくらの様子を見て母が、

さくらちょっと凛々しくなった?ニコニコ

って。


最初はちょっと意味が分からなくて、「ああ、ちょっと体調崩したから痩せちゃってニヤリ」とか的はずれな回答をしてたんですが、

そっか、そういうことかニコニコ

で、
「いろいろトレーニングしてるからだと思うよーウインク」って答えたら、「なるほどねー」だって。

で、当のさくらなんだけど。

昨日は妙にやる気満々で、なかなか私がディスクを出さなくて、自分から部屋中をウロウロ、おもちゃを探していた。

…しばらくしたら、隣の和室から、
ガターン、ゴトゴト…
という音がして、もしやと思って見たら!

姉の犬にあげようと思って置いておいた、235のディスクを…


このデッカいのでいいから、遊べーー!!


早くこれを投げろー!!
ガリガリガリ、アウアウーグラサン


…いや、これ投げたらキミ、アタマ怪我してしまうやん照れタラー


でもモチベーションがとにかく高くて嬉しいラブ


この調子で頑張ろうねおねがい世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート