teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママ開業記念日 5期目!(╹◡╹)

今日のママは久々にちょっとお疲れ気味…爆弾低気圧が来てるからだと思われますガーン



写真は先日の様子ニコニコ

ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん、クアトロくんと一緒に川に行きましたウインク


チャッピーちゃんと枝を噛み噛みしたり、

{BF003D8B-91B3-493A-8D03-8888CF536587}

枝を咥えて走るクアトロくんを追いかけたり

{7E060897-9330-4AE2-8F28-278B092D597E}

なにやら走りだすさくらキョロキョロ

{7065C67A-3C19-4D49-948F-CDA1304E8E7C}

そのあと川に。

{D272B6AD-2D30-4940-AFFB-BB1F31B9EF7D}

普段はひとりだけど、お友だちとの川探検は楽しいねおねがい

{AA6F5798-3147-42D0-A684-37E5A345620A}


集合写真パチリカメラハッも、少しましになってきたかな?

{B41ADFE0-8D0A-4BFD-9DA9-72AA070CD488}

で、昨日2月27日は、ママの開業記念日でした。

開業当初に掲げた目標にははるかに届かないし、途中、副業したりと大変な時期もあったけど、

毎日を精一杯努力してきた成果で、いまはお客様にも恵まれ、5期目は一層頑張らなければとおもっています。


サラリーマンから自営として独立開業したのはたくさんの理由がありましたが、

その中のひとつが、さくらの存在。

…なにも高尚な理由ではありませんよ照れタラー

深夜に帰宅して、翌朝の散歩のために5時半に起きる毎日の生活が成り立たなくなった、というのが、大きな理由です。

つまり、

毎日4時間程度の睡眠時間では無理だったもやもや

睡眠時間は凄く個人差があって、4時間あれば結構平気なひともいますが、私はなるべくなら8時間寝ないとパフォーマンスを発揮できない方なので…

そして独立して、たくさんの苦労をして、ようやくなんとか安定してきた頃に、さくらの挑戦を始めた。

まだ2年程度ですが、さくらとの濃密な生活と、たくさんの成長がなにより楽しく、

家族で一丸となって挑戦するのが本当に楽しく、いまの最大の支えになっています。

5期目のママも仕事頑張りますウインク星


今期のママは攻めますよウインク世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート