teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

虎ちゃん訓練見学 そして多摩川河川敷へ(╹◡╹)

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
昨日のお話の続きーニコニコ

の前に、さくらのキャッチの動画をどうぞラブ






ジャックラッセルテリアの虎吉くんは、いま服従訓練をメインにトレーニングしていて、トレーニングの見学をさせて頂きましたウインク




虎ちゃんの先生は、警察犬や災害救助犬などの育成をされてる先生です。

使役犬に関わる人は、その感覚が動物的というか、人間にはない感覚を使ってると思う。



最初、トレーニングの邪魔をしないように、遠巻きに見てたんだけど、
虎ちゃんママ、凄くがんばっていた。

さくらママも頑張らないとねプンプン


でね、虎ちゃん+ジャックくんトレーニングは千葉に見学に行ったんだけど、

そのあと、はるばる狛江の多摩川河川敷、さくらフィールドまで来てくれたよおねがい


みんなでのびのび、フワフワの草むらを




一番楽しんでいたのは、虎ちゃんかもしれないねおねがい
いっぱいゴロゴローニコニコ





3頭でくつろぐの図!




わざわざ来てくれてありがとーラブラブ

ワンズがみんな楽しそうにしていたのが、本当に幸せでしたラブ

また遊ぼうね!


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート