teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

動画はお笑い編だよー k9ディスク EastDiv.GAME34th 裾野

1月20日土曜日、すなわち昨日、k9ディスクさんの大会に参加してきたよニコニコ


パパをペロリー

{A25B595A-FBA7-4DC4-BAB6-14CB67211AA0}

そんなことしてる場合じゃないそムキー


肝心のゲームの内容は…ニヤリタラー


パパ、ママ、さくらと、なかなかヒドイ内容に…


でもね!


特にママは毎回緊張しすぎて、これまで、

楽しむ!

というところに至っていなかった。


競技をする、犬と何かをするのは、すべて遊びの延長線上にあるので、今回は、この

遊ぶ!楽しい!の領域に、やっと入れてきたかなウインク



今回は、自分たちの失敗をネタにできるぐらいに開き直りましたニコニコ

昨日はずっぽり落ち込んでたんだけどね、競技に挑むにはリラックスしなくちゃいけないから、

変な緊張の壁ニヤリガーン

これを取りはらえる、いいきっかけになったかもーーー!?

まだ取り払えたかは分からないんだけどねガーン


ひとまず、パパが編集した動画をアップしますウインク
こんなチームもディスク大会にいるんだよーニヤリタラー



開き直るのも大切ニコニコ

開き直って現実を笑って受け入れて、初めてその先の成長が見えて来るのさウインク

開き直ったのは逃げではないぞニコニコ
前進のための、大切な体験なのだ!


大会の内容はあらためてアップします照れキラキラ


改善点が明確になるのはいいことさウインク負けないぞ!世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート