teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

160でディスタンス練習! 170715

毎週末はたいてい、さくらとパパチームでディスク練習ですウインク


毎度ワンパターンな構図の写真なんだけど照れタラー
でも、さくらの瞳のキラキラ度が増しているの、分かりますかラブ

{F62CDD5E-0407-4512-B1C4-AF5A273C72C6}

平日は、ママとトレーニングだねニコニコピンクハート




最終的にはスロワーは私でなければいけませんが、
だってディスクやりたいのは私なんだしさ。そしてこれが今、最大の壁なのであった…


パパの方が投げるの上手いし、さくらと息が合ってるから、良い動画を撮れますおねがい



つい数週間前まで、ディスクを120に戻していました。


↓120でパパとディスタンス練習の巻






で、いろいろ見直して、

そしたら、なんと、160のディスクでのモチベーションが戻ってきましたラブ



↓動画にまとめたのでぜひ見て下さいニコニコ





ちょっとずつの成長、さくらのペースに合わせてです。



レーニング中でもね、

{6265EEFB-F42A-48CE-9821-4CD67A9759FD}

{04EAE4DE-D93D-49C8-A3E1-E175348C0E4D}

自分からディスクを咥えてきます。

これを上手にコントロールしなければなりません。



いつかの、さくらとの素敵なフリースタイルを目標に頑張るぞーーーーおねがい



さて、今日明日は投げ練デーだよーグラサン
ママが一番頑張らなきゃいけないやつだよーガーン

行ってきまーす!

ステキなフリー目指してがんばるさくらに、ぜひポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート