teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>”マロンが来た”ようこそお友だち!

昨年、さくらのお友だちの、バーニーズマウンテンドッグのマロンが、天寿を全うして、雪の日にお空に行きまして、

そのマロンは、2代目バニマロンで、

3代目バニマロンがお迎えされました!

SNSで、この日にお迎えしてるって知ってたんだけど、少々遠方で、しかも保護っ子だから、途中の休憩とかあるかもと思いつつ、

打ち合わせ帰りに、お家を覗いたら、車が戻ってた!


しかも玄関が開いてて、ママとマロンのウエルカム状態。

触っても全然平気ーおねがい

{858C40F0-2920-4AED-9EAE-BCDDBBF20972}

ナデナデさせてもらったよ。

{C184E41A-39F3-450B-A392-61D719B0A33E}

被毛がとても綺麗な子。

お迎えしてもらってよかったね!

先代マロンは、さくらと、広場の最大最小コンビと呼ばせてもらってたから、今のマロンとも仲良くできるといいなおねがい