teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>さくらの初めてディスク大会の動画をお披露目( ̄▽ ̄)

これを公開するのはかなーり、かなーり悩みました。でも、カッコ悪いけど、公開しちゃいます。


先日、大会の様子をエントリーしました。


これで、いかに、さくらチームが緊張でバッキバキだったかなんとなく伝わってると思いますが、実はそんなもんではありませんでした。

最初のうちはもう緊張で心細くて、帰りたい位の気分でした…。

周りはみんな立派だし、本当に独特の雰囲気に飲まれていましたショックなうさぎ

もちろん、飼い主がそんなんだから、ただでさえシャイなさくらもガチガチでした。

で、最悪、私の足元からスタートしないかも、もしくはフィールド内を逃げ回るかも…と覚悟して、そして、1ラウンド目がこちら!



…はい、動画見て本当に人間がテンパってて、さくらがドン引きしてるのがよくわかりますねカナヘイうさぎ

「普段通りに落ち着いて」とお友だちに言われて、落ち着いてたつもりでしたが、ぶっ飛んでましたーショックなうさぎ

このあと、知ってる方がいらして、もちろんボーダーコリーの飼い主さんなんですけど、
「見てましたよー」
と笑顔で言われ、さくらを見ながら
「こりゃ難しいなぁーーーニコニコタラー
と言われました。



そして、少し気持ちを落ち着けたつもりの2ラウンド目!



まだガチガチですが、ちょっとだけ余裕が出て来ました。

さくらがようやくレトリーブできそうになった瞬間、歓声が湧いてるのが嬉しかったーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

このあと、さくらに「こんなに小さいのに凄い!頑張って!」とお話した方もいらして、次にお会いするのも楽しみですカナヘイピスケカナヘイハート

この動画を観て、さくらの問題を新たに整理し、トレーニングを行っています。

あとね、運営してるNPAさんから、写真をもらったよーーーつながるうさぎ
{047AD5CD-05EB-4133-8500-D46FD2C4F78B}

{285AE048-A69B-44DD-A9C4-8A074A6E91F6}

さくら頑張ってる、素晴らしい記念ですカナヘイハートカナヘイハート
ありがとうございますカナヘイきらきら

次回のディスク大会は、アットホームと評判のDSEに出る予定おねがい
パパも一緒だから、きっとうまくいくはず!

毎月場数を踏んで、ディスクドッグとして精進します!

投げ練、時間作ってやらないとーガーンガーンガーン


世界最小のディスクドッグ目指してますカナヘイ花カナヘイ花
ぜひポチお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ