teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のお散歩!さくらを探せだよーー!

今日のお散歩は中途半端な時間帯だったので、誰にも会えないかなと思いながら、さくらとふたりで黙々とディスクの練習をしていた。



そしたら、なんとお久しぶりのじゃっくーず!

さくらが仲良しの、ジャックラッセルテリアのチャッピーさんとクアトロくんがやってきた爆笑


しかし太陽も高ってきたので、犬たちは植え込みに逃げる太陽

{69BA5D36-C803-433B-A980-F59711F49F1D}

すぐにお水投入!
{64079C54-A6FA-418D-B081-D09F2F1A70FD}

↑この写真、さくらどこにいるかわかりますか?


↓奥で吠えてます。

{E7E23D67-BEC4-43AF-8AD6-85E8B7C49CEB}


反対側から撮ってみた!

{8C994B7A-9920-4B29-A2E1-F9261444E615}

さくら吠えてます。

{D163B87C-10E0-456E-994F-BEC1F207540C}

なんで吠えるかというと、クアトロくんは大のおもちゃ好きで走り屋、そして走るクアトロを追いかけるのがさくらは大好き!

だから、

走れクアトロ!!

って言ってるのです照れ



で、クアトロくんはディスクドッグなので、さくらママはさくらのキャッチを見てもらい爆笑

できてるじゃーーん!!爆笑

って言ってもらったけどお世辞じゃないだろうかガーン



そしてクアトロくんのディスクキャッチを見て、ママは勉強おねがい

走るクアトロをたくさん追い掛けて、さくらも大満足ラブラブ



そのうち一緒に大会に…
出れるかなぁーーーー?キョロキョロタラー

頑張ります…照れアセアセ