teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

JADCミニゲームに参加してきたよ!

楽しかったー爆笑


日曜日は、JADCさんのミニゲームに参加してきました!

{DD3F547A-E65B-40BE-9DFE-6EDD60E986FF}


埼玉を拠点に、ディスクをメインに活動してるみたいなんだけど!

ディスクの通販などをメインにイベントなどでも活躍してる、アバウトマイドッグズさんから情報を教えてもらい、秋ヶ瀬のミニゲームに参加してきました!

JADCとは、
ジャパン・アスリート・ドッグ・クラブ
の略で、
犬と1日楽しく遊ぶ
をモットーに活動してるそうです。

なのでさくら家も、今回は競技じゃないのでゆるーく参加してきました!

競技は以下の通り。

レトリーブ
ディスク
トス&フェッチ
サイクル&スクーター
コーシング(ルアー)

サイクル&スクーターは「?」って感じだったし、ディスクはまだまだなので、さくらはレトリーブとコーシングに出場しました!

{A122F8D9-CEB8-41CC-94F0-D2468FACA8B9}

まず、このさくらの姿を見て、声をかけてくれた方に、

何犬ですか?

と聞かれたので、

ミニピンとチワワのミックスです

と言うと、まさかの!

うちもなんですーーー爆笑

まさかの、
激レアチワピン被りびっくりびっくりびっくり

{EC1BBA1C-4261-497D-B576-220E3465EA61}

4キロ超えの立派なはんぞ~ちゃん!
はんぞ~ちゃんはコーシングにチャレンジします、さくらと同じクラスです!

さて、さくらの最初の初挑戦となるレトリーブ、どうなるか!?

書いてて面倒くさくなってきたので、
さくらの挑戦は次回に続く!
すみませんニヤリタラー