teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

連休最終日の河川敷だよー

星今日のできごと

お客様に請求書をお送りするため、久々に宛名を書きました。

うまく書けないのをごまかしながら書いてたら、どんどんバカっぽい筆跡になりました。

見ないふりしてたのですがさすがに自分でもどうかと思い、キレイに書き直しました…

書き直して良かった。バカって思われるよー。

星今日のできごとおわり


さて、別になんてことないお散歩風景。さくらのいつものお散歩の様子です。

連休最終日の昨日の河川敷はお天気にも恵まれて、たくさんの人で賑わっていました。

{CC2FBD92-831B-4C87-953A-5675FB627D7F}

この写真を撮る直前の土手は登山みたいな格好した人の行列!

写真左のグラウンドにはいつものリトルリーグと、珍しく高校野球らしい練習をしています。

{EE1B9EEE-0494-46DB-9CB0-26F3C5F47571}

小田急の高架下では、カヌー?を点検する人。
連休中に楽しんだのかな!

{7417CC90-D07D-4458-8650-7A332E5CBEEA}

ネットを張って、本格的にバッティング練習する、高校生のお兄さんたち。
カッコイイ!

{A988A887-14F7-4DF8-B258-B5BF3BFB941F}

さくらもやる?
ボールに興味しんしん。

…でもさくら、野球のボール野球で遊べないじゃんアセアセ

{A6F9BE99-5F36-4312-8486-57FB39BC3966}

ボール野球みっけ。やっぱり無関心。

このあとちょっと離れたところで、いつものボールでたくさん張り切って、
ゴー!キャッチ!カム!の練習。

んで疲れちゃって、

{FAFAF786-C3A4-41D2-AED4-D5C325D76F9F}

暑い日だったから、日向ぼっこにいそしむ。

{4916A682-E711-4B15-B8C6-0478C8251816}

ヘーヘー。

このあと、庭仕事がひと段落したパパが遊びに来てくれて、水かけられたりして、楽しい時間を過ごしました。

{9E2BD893-FAFD-4D5C-AF17-46C2670E9592}

パパの足に顎のっけながら休憩。
パパはしばらく仕事が大変だけど、さくらのために、負担にならない程度に遊んでもらえるようにと思います。

パパ頑張ってねー!!

次のエントリーはたぶん、
パパの芝生と家庭菜園チューリップ
になります。