teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

春が来た!さくら喜びの舞!

土曜日 イヌリンピック
日曜日 ルアーコーシング
火曜日 仕事した後、足立区のディスクのお店に行く

いろんな用事が立て込んでいました。


しばらく気合いを入れる日が続いたので、少々ママはゆるく行きます。

でも、さくらはお散歩中もやる気まんまんです。

さくらは昼間、寝てるからね。






今日は川崎側にトレーニングスペースを探しに行きました。ゆるゆると。

{D613C1B2-716F-475B-A3A1-7AE5F3C7B485}

たんぽぽに、たくさんのみつばち。癒されるねー

東京側に戻ると、ジャックのスパイクとゴルのティアラちゃんがお出迎え。

今日は暖かいからか、みんな気合い充分!
おばちゃんは疲れてるんだよーガーン

{D20BB914-EFA7-473F-8643-50531FAC4F63}

ロープの引っ張りっこが激しいスパイク

{CBD89FB9-4D6D-4E36-AD02-E1392ACBEBEC}

オモチャを投げろと笑顔で訴えるティアラ



さくらもボール持ってこいに余念がなく、



さくらの幸せの舞、スリスリーーー。

{4CB10F30-F1E4-45DA-AD47-7178A91441DA}

どでーーーーん

{0704E4E6-9168-49FE-9DEB-6E6CC700DEA8}

すりーーーーーーん

{39B5426A-0CFD-46A0-8B45-F879E9B10A4B}

じゃーーーーーん!


このスリスリはたぶん匂い付けではなく、

楽しくて幸せラブラブラブラブ

って表現だと思われます。




そして本日の事件。



カーリーコーテッドレトリバーのマイクが、多摩川にダイブしました。

{5E2109A7-FE1A-48C9-B0D6-BEF66D1C2D30}

シャンプーのためにそっこー帰宅のマイクとパパ



まったりしようと思いきや、なんだかんだで2時間半。



休養することも大切ですね!