teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらなお正月、今年もよろしくお願いします。

あけおめ、ことよろー爆笑


新年を迎えて、さっそくブログが停滞していますガーンが、今年もよろしくお願いいたします(ぺこ

毎年、31-1はパパの実家で過ごします。
さくらは3回目なのですニコニコ

人間は宴会中🍻

{7C6599A8-8703-4B3C-95A5-3B0A87D16DFE:01}

なかなか相手にしてもらえないさくらアセアセ

{CE5DD90D-6796-46B2-84AC-1B3809CB1290:01}

パパもこの日ばかりはあまり遊んでくれません。
{9E06E007-E3D1-41AE-892D-C12F22C7A620:01}

パパのズボンに食らいつくさくら照れタラー
放置しすぎてごめんねーてへぺろこのあと、遊んであげましたニコニコ

そして、お家に帰って、地元の氏神さまにお参り。

{8481CDA0-21E0-46BC-864D-41CF9D254584:01}

小さな神社だけど、このへんの方はみんなここに来るのですよ照れ

{89F21ED8-5767-4599-BA61-B20F94BFEA68:01}

さくらもおまいり。
ぱん、ぱん。
二礼、二拍手、一礼。

{E0A58298-B141-4B95-8424-E90EDEEB1D48:01}

さくらも神妙な面持ちです爆笑

2-3で、ママの実家に行って、お正月終わり!(写真がない…アセアセ
昨日はいつもの仲間で、グラウンドで遊びました犬

ジャックラッセルテリアのチャッピー、クアトロと新年の記念撮影カメラ
ママちゃん撮影の写真を拝借ラブありがとうございましたラブラブ
{4376F68A-BEF5-4DF8-9FC6-D4309B84E971:01}

お正月はあっという間でしたえーん
今年もよろしくお願いいたしますおねがい