teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

グラウンドでマイボールサッカーしてきたよ!

こんにちは爆笑


さくらのマイボール、数日前にグラウンドデビュー戦しましたサッカー
戦っても、この日は1人で遊んだんだけどねー

幸い、年末のグラウンドは人気も少なく、野球野球の練習などもしていないので、広々と使えました照れ

まずは記念撮影カメラ
{EA85D3B5-BC95-473E-AEEB-29C68DC52EBC:01}


ボールでかーびっくり改めて見ると、でかーびっくり

さくらに当たると怪我の恐れがあるので、慎重に蹴りますランニング

ほれほれほれ!よし!行くぞ!
テンションあげてこーーー爆笑

ネズミのような小さな犬をけしかける飼い主。
たぶん結構、異様な光景に見えてることでしょう…ニヤリタラー

いいんだもんよ、他人の目なんてキニシナーイキニシナーイ照れ変人扱いされてもコワクナーイグラサン

しばらくして、飼い主のアガリっぷりの努力もあり…?あったのか?まあいいやニヤリ

楽しくボールであそぶさくら!


iPhoneYouTubeのアップのやり方が分からないのでアセアセ

で、恒例の1年間のシメですm(_ _)m

地味に再開した地味なアメブロですが。
ちまちまさくらの様子をアップして行こうと思っています。

読んでとっても楽しい!
ノウハウ満載で役立つ!

といったことからは縁遠いかもしれませんが、自分のペースで頑張りたいと思いますラブ

でもさすがに「なにこれつまんねーーーガーン」は脱却したいので、ぶっちゃけご指摘頂けると嬉しいですニコニコ

来年は、
さくら、スポーツに挑戦しますよーーーー!

それではみなさま、よいお年を!
来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m