teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらとジャックーず、その2。チャッピー編!

昨日の続き爆笑

チャッピーママ。
{215EDC0C-B17B-465F-BF3E-0B80509BD95F:01}

昨日のブログで暴れてた息子クアトロのお母さんです照れ

一見穏やかに見えるチャッピーさん。
だから写真を撮るのは、自然と動きが派手なクアトロさんが中心になるのですが…
{0B78FB34-80CA-44AA-80BE-2981C81F742C:01}

なんか、どうしても息子が真ん中にくるのだアセアセ

{D9A94F18-AE3E-44D2-A10E-C136E007462E:01}

この写真は、あとから来たスパイクくんが主役だし。ここでも一歩引いてる。

しかし、このチャッピーさん、実は大変な破壊魔で…ガーンガーン

さくらのオモチャは、たいていジャックさんが破壊しますが。

チャッピーさんが大人しくしてるなあ…って思うと、
ほぼ、破壊活動に集中してます。

{CAD6E037-2262-4F4F-AF76-342B7F46A2FE:01}

この幼児体形が、なんとも可愛いんだけどね笑い泣き

犬はみかけによりませんねニヤリ
{21B54061-92B4-4A6D-B1CE-2B8ABF26298E:01}

「なにそれあたしのこと?」
そう、あなたのことだよ…てへぺろ

そして3匹で遊んでいると、イケワンと名高いスパイクくんが登場するのでした爆笑

続くラブラブラブラブ

ジャック日記かよって言われそうですなニコニコタラー