teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらとジャックーず、その3。スパイク編

こんにちは爆笑


ジャック日記w
ジャック飼ってるんだっけ?すいません、違いますアセアセ
ジャックーず最終回、いちばんお兄さんのスパイクくんです!

スパイクくん、イケワンです。
{E789DC4A-4636-47B6-9BDA-7DA927AD7F33:01}

あっ、またフレームからはみ出てるアセアセ
ジャックあるあるですなニヤリ
しかもうしろにチャッピーがグラサン

{6E565C10-801E-4A59-980D-89E47BD211BE:01}

あんまり写真撮れなかったんだけど、脚がとても長くて、お顔立ちもシュッ!犬として。

{40504DD0-633D-4B64-A8EA-F97AAD7E1A26:01}

少々シャイなスパイクくん照れ

さくらが、いちばん最初に
ダイスキラブラブダイスキラブラブラブラブ
になったお兄さんですラブ

{FA28E5FE-3E3D-4BF5-AD15-E24E18DB9009:01}

今日もこの4匹で遊んだよー照れ

ママのダイエットもあり、さくらのお散歩を2時間に延長始めました。
帰ればさくらはソッコー爆睡しますzzzzzz
{B394E2DF-4B50-4EAF-9E46-5B3E0598C2AE:01}

おひさまヌクヌクガーベラで、最高に気持ちいいねー照れ

ちなみに、ママも2時間は疲れるよてへぺろタラー