teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

お風呂犬さくら登場!

まだまだ文章や画像の装飾などができてませんアセアセ
気長にお付き合い頂ければ嬉しいです照れ

さくらはお風呂犬です。

三度の飯…の次に、お風呂が好きです。たぶん。

だいたい、お風呂で飼い主がゴソゴソしてると飛んでくるのですが。

最近は寒いからか、ギリギリまで来ません。

今日も今日とて。

{B98138BF-FF87-43E1-B969-21CB8DEB236B:01}

大好きなキャリーバッグで爆睡してます。

ぐぅぐぅ。

{7FB8C09C-7873-45B6-8917-810F664D1F8A:01}

お風呂場近くからリビングを見た風景。
正面、視界を遮ってるのがテーブル代わりのカウンターで、その向こう側のキャリーバッグで爆睡してます。


そこで、さくらの風呂桶。
置くとカコーンって、実にいい音がします。

{428FACC5-BA49-4F37-AB87-62B6A7E05043:01}

カコーン。


{31198591-6B64-4E5B-A287-39FDCBB7C350:01}

走ってきた。


{5CA453A0-58A7-485E-BAA0-68C92A47709F:01}

私もお風呂に入るよ!
スタンバイしてます。

もう、どんだけ風呂が好きなんだと。

そして、さくらの最近のお気に入りは、
{1D86E30A-234B-4F42-84D1-BBCB6649D763:01}

ジャグジー風呂。贅沢犬です。

{872270A6-30FF-41E8-9A2C-4114E4308329:01}

たまんなそうな顔をしてます。

ちなみに、しばらくするとこの状態でうたた寝します。

小型犬だから毎日でも構わないんだけど、大型犬だと少々大変かもしれないですね( ^ω^ ;