teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

シーズー、トイプードル、なんちゃってミニピン。

土曜日は、ママ久々のオフの日で、二子玉川にお友だちに会いに行きました( ^ω^ )

二子玉まではチャリで行きます。
チワピンさくらはカゴ犬で、出走準備!



9月の朝霧高原で開催された、ピンフェスで初めて会ったお友だちで、そのときは2ピンを連れていたのですが。

その他、シーズーとトイプードル、合計4ワンの大家族!

今回は、シーズータキオンくんと、トイプードルのクレイオちゃんを連れてのお散歩+カフェランチしましたよ!


{2B940ABF-0FED-4B1D-BE82-BFA2E6B733F4:01}
タキオンくん。
長男の、タッちゃんリーダー!


{052BC657-64B4-4D58-B416-7F3C746FBB8A:01}
クレイオちゃんは、さくらよりちょっぴり大きいだけの、ちっこトイプードルです。


{91C0D87D-7B39-43CB-BA42-AB02121F9020:01}
とりあえず、タジタジなさくら…。
初めてのお友だちで、しかも多勢に無勢だと、まずこーなってしまいます…タラー


{CEC72BF6-10F8-498F-ACF2-AEC4E7C9CE58:01}
2匹は興味シンシンなんだけど…

{6D0B9F9E-0947-4CAE-BBA3-9D83F59C59D2:01}
さくらはこんな感じアセアセ

だけど、最後は少しは慣れてくれた感じで、しかも、警戒しつつも怒ったりしなくなったのが何より嬉しいラブラブ

嫌いじゃないけど、緊張してるのよ!って感じかな。

どうもありがとうございました爆笑

次は2ピン、エルメスちゃんとキュアノスちゃんも一緒にランでランランしようね!