teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

イベント出走。ラティ!ラティ!

さくら家は犬連れのイベントが大好きでして、12月29日(日)にイーノの森のイヌリンピックに行ってきました!
さくらの結果はさておき、楽しい出会いがありました。

土曜日もイヌリンピックに出たというラティちゃん。


マズルが長めのスマートなお顔つき。お耳が大きな美形ちゃんです。
「お名前はなんですか?」「ラティです。」

…ん?ラティ?

あ!ラティ!もしや!

あれは9月下旬、楽しい楽しい朝霧高原でのピンフェス…。
何とも「走ります!」なコスプレワンコ。ストイックな雰囲気を醸し出していた…。

やる気まんまんそう。


しかし少々寒そうな感じも…。

ピンフェス会場でひときわ目立っていた競走馬ラティちゃんじゃないの!!!!!

実は写真を撮ったはいいけれど、せっかくだから渡したいと思っていたのでありました。
ラティちゃんはスポーツ犬だそうで、おおいに憧れます。

ラティちゃんママパパ、先日はありがとうございました!
ここにやっと写真をあげさせて頂きました!