teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

COSMO初雪!楽しい「普通の犬との生活」

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
今週末の大会はコロナで自粛。仕方ない。今は一人ひとりの慎重な行動が大切。
 
土日を練習と仕事に費やそう。どちらもとっても大事だもんね。
 
ブログが滞ってる…ちょっとずつでも書こう。
 
 
 
先日の、3月29日の日曜日は東京も雪が積もりました。
 
COSMOがパピー期に雪を体験させてあげたかったから、すごく嬉しかったのです🥰
 
この日予定してたエクストリームの練習会に行けないのは残念だったけど、COSMOが雪を楽しんでくれたから良い!
 
ちょー楽しんでたよ!!
 
f:id:plumpdjs:20200402203547j:image
f:id:plumpdjs:20200402203559j:image
f:id:plumpdjs:20200402203609j:image
f:id:plumpdjs:20200402203606j:image
f:id:plumpdjs:20200402203551j:image
f:id:plumpdjs:20200402203544j:image
f:id:plumpdjs:20200402203556j:image
f:id:plumpdjs:20200402203602j:image
 
COSMOは雪も雨も大喜びなので、私たちに「犬飼いらしい生活」をもたらしてくれました。
 
犬を飼ってるほとんどの人からしたら普通のことだと思うんだけど、
  • 雨でもルンルンでお散歩に行ったり
  • 雪に大はしゃぎしたり
  • 寒い冬でも全然平気だったり
  • 川遊びをしたり
  • ホースの水で遊んだり
という日々の生活の普通の犬との楽しみをCOSMOがもたらしてくれました。
 
犬との生活がどんどん楽しくなっています。
 
今からとても楽しみにしてるのは、さくらが1歳の時から行ってるカヌーと、そして冬のスノーシューツアーの参加!
 
特にスノーシューツアーはさくらは絶対に無理だから(なのでさくらは抱っこで参加w)、COSMOがきてくれたことでやっと実現できます。
 
さくらとずっとアウトドアを楽しんできましたが、COSMOがきてくれたことで、その幅が大きく広がりました。
 
これからもどんどん犬連れアウトドア生活を満喫します!
 
キャンプだったらコロナ関係ない…けど、あんまりあちこち行けないから、早く落ち着いてほしいなあ。
 
年内は難しいかな。
 
医療危機など言われています、行政には賢明な判断と行動を望みます。
 
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕