teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

夏風邪ひいた…

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
先日のみなかみ旅行で、紫明館さんで撮った写真、さくら収まってます。
 
f:id:plumpdjs:20190904214140j:image
 
収納上手なさくらちゃん😆

f:id:plumpdjs:20190904214143j:image
 
かわゆい💕💕💕
 
今朝から「だるー」って思ってたら、昼過ぎから粘膜が腫れだして、喉に思いっきり違和感、粘膜が腫れてる感じ。
 
昨日お客様先先で「えへんえへん」咳払いが止まらず笑われてしまったんだけど、久々にこれは、風邪らしい風邪をひいたな😑💦
 
エアコンがんがんかけて靴下も履かなきゃそりゃー冷えるわ🥶
 
幸い熱はないんだけど、風邪は冷やしちゃいけないから難しいな💦まだ暑いのに💦
 
なので葛根湯を飲みまくっている😷
葛根湯信者なのだ🙌
 
今月はディスク封印なので、15日はAWI の見学にでも行こうかなー。
 
今日は早く寝ないと。
 
寝る前に葛根湯だ!!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕