teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ドライフードメーカー導入したよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
トリーツを作る用に、ドライフードメーカーを買ったよ!
 
梅雨から秋までは蒸し鶏とかもっていけないし、オヤツもなるべく無添加にしたいので導入しました🙆‍♀️
 
導入初日の今日は、砂肝と赤身の牛肉で挑戦したよ。
 
f:id:plumpdjs:20190724231534j:image
 
薄くスライスして全面に敷いたよ。
 
出来上がりはこんな感じ、犬は、

f:id:plumpdjs:20190724231530j:image
 
超ガン見!!

f:id:plumpdjs:20190724231538j:image
 
とりあえずの感想だけど、表面に熱風があたるものだから、先に表面がカチカチになると中がちょっと生っぽいかな。
 
それ故食いつきはいいけど、夏は持ち運び時に注意だね。
 
細かい切り込みとか入れればよいかもしれない、とにかくいろいろ試してみるよ!
 
 
砂肝は上記が気になったけど、もともと水分の多い部位はいい感じにカリカリになってるよ!
 
人間の食事にも導入して、工夫しようね。
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕