teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくらの体調が戻ってきた!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
昨日お腹を壊して下痢したさくらだけど、昨晩から徐々に食欲が復活し、今日はだいぶ元気になってきた!
 
まだまだ気を抜けないから少なくとも明日まではおかゆだけどね。
胃が十分になったら普段のご飯に戻してこうね。
 
今は体力が全然ないので今日のお散歩はどうしようかと思ったんだけど、少し出るだけなら気分転換にもなるしと行ってきた。

 

ウンチが出てなかったからそれも心配だったんだけど、お散歩中に、親指の先っぽぐらいのウンチ、下痢じゃなくてちゃんとしたのが出た!

 

よかったよかった〜。

 

昨日までは、一人でトス連とかしてたんだけど、今日はもうそんな気にはとてもなれなかった。

 

さくらは痩せ型ドッグだから、ちょっと体調崩すだけで体重が軽くなってしまうんだよね😭

 

だけども手づくりごはんにして体重が増加傾向になってくれた❣️から、引き続き頑張る🥰

 

f:id:plumpdjs:20190708225040j:image

 

今日で鱈かぼちゃお粥がなくなった、思いのほか早いペース❣️

明日からしばらく鶏胸肉かぼちゃお粥だよ🎃

 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕