teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

完全手づくりごはん開始!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
昨日からほぼ完全手づくりごはんに移行しました!
 
f:id:plumpdjs:20190706214935j:image
 
こんな感じで2日分ぐらい作るよ。
 
さくらの目ヤニなどは減ったし、身体の線もよくなってきたから、いい方向にいってるはず。
 
今月栄養講座を受講予定。
 
ほかにもいろいろ勉強することで、ちょっとずつでもさくらの健康を守れたらと思う。
 
目ヤニがなくなったのと、
 
f:id:plumpdjs:20190706215034j:image
  
筋肉がついてきた感じ🥰

f:id:plumpdjs:20190706215041j:image

犬ご飯は、まだまだ勉強をはじめたばかりですが、さくらの健康を守る最も大切なものとして、勉強習得頑張ります!
 
世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕