teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

普通のお散歩、流木にアップぅー

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


さくら隊長お得意の高いとこ!
煙となんとかは高いところが好きというね笑い泣き



今日は調子がイマイチというか、ここ数日体調が悪いママ、花粉のせいか気圧のせいか照れタラー

早くこの季節が終わってくれーアセアセ

今日は風も強いし、練習する気力もなかったから、線路向こうへ河川敷沿いにテクテクあしあと

いつものゴロゴロ石の河原を歩いたよニコニコ

ここ!

上流から流れてきた農作物なんかも繁殖していて、大根の花なんかもたくさん咲いていたラブ



渡るには脚を濡らさなきゃいけないんだけど、濡らしたくないさくらは、落ちてた雑誌の上を利用して渡った。




大きな流木!


アップでパチリカメラハッ


さらにアップびっくり



高さは人間の胸あたりなんだけど、小さなさくらには高くて、落ちたら危ないよガーン


健康で元気がなによりラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート