teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

今日のお散歩と、呼び戻しとかをちゃんとやる!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


今日からようやく復調なママニコニコ
さくらとゴロゴロ石の河川敷をたくさん歩いたよ!




足元の悪いゴロゴロ石、流木を越え、のぼったりおりたり、週に数回こういうお散歩をすることで、自然によい筋トレになると思うウインク


今日は呼び戻しの練習をたくさんした。

これぐらいの距離…犬が小さいから、これでも10mくらいです照れタラー

そんなにないかもてへぺろ



誰もいない公園の遊具を借りて少し遊んだりニコニコ



ヒールポジションの練習をしたりニコニコ




おうちでは、ハードルとダンベルの練習をしたんだけど、


ヒールポジションに戻らないガーン

ダンベルが出ると難しくなる、最近ダンベルへの執着が高くなってる。




欲出しもしてるからね、あちらを立てればこちらが…状態だねアセアセ


でも、全体としては良くなっているはず!


これからしばらくは、呼び戻しとヒールポジションの練習を、たくさん楽しくしようねラブ


欲出しももちろん引き続きだよおねがい



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート