teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

動画編!さくらの初めてエクストリーム地区大会@浜松

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい




うめこんぶちゃんちが撮ってくれた写真おねがい
ありがとうございますラブ



昨日は仕事で原宿に行ったんだけど、帰り異常にだるくって、

日曜日の疲れかな?と思い少し横になったけど、ますますだるくなり、

風邪の諸症状。喉が鼻が、関節が発熱が…と、今日はダウン下差しのママ…なんかお腹も痛いショボーンタラー


ってか、パパも同様の症状で、どっちがうつしたのか分からない風邪っ子夫婦ショボーンもやもや



病気は自営業にとっては致命的なので、気合いとユンケルと葛根湯でなんとか持ち直すぞー!


日曜日に開催された初めての浜松地区大会は、前回書いたように、さくらの5ヶ月の練習の成果が出せましたおねがい


さくらが参加したミニチュア総合とハイスピードをパパが編集してくれたよ、観てねーラブラブ




まだまだ良くなるニコニコ

パパもハンドリングおつかれさま!
風邪治して家族で頑張ってこーラブ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート