teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

タイム残せた!初めてのエクストリーム地区大会@浜松

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


キャンプ場で一泊して、今日はさくら、初めてのエクストリーム地区大会に参加してきたよニコニコ


スポンサーのユーカヌバさんの撮影ブース。
ただ犬を乗せただけだけどねニコ


台に比べて犬が小さすぎだよねー照れアセアセ




今日は、水戸のエクのみなさんにいろいろ良くして頂けて、柴犬の竜ちゃんパパさんは動画まで撮ってくださったりと、

凄くお世話になりました、ありがとうございますおねがい



今回は初めての大会参加なのに、
正直、最初は、決勝に行けたら…っていう気持ちがどこかにあった。

口では「さくらが楽しければそれでいい」とか言っちゃってもね、

初めてなのにあり得ないだろ〜!って分かってるんだけどね、奇跡が起きるんじゃないかと照れタラー


むろん決勝なんか残れるはずもなくニコニコタラー





でも、

「記録、タイムを残す!」
ことは達成できましたラブ



初めての場所、初めての実際の機材、いつもの水戸とは勝手が違うし、

さくらの挙動もいつもと違い、これまでにないようなミスがあったりした。


本番だから、パパも結構緊張していたニコニコタラー



だけどねおねがい

さくら6歳、今年5月から始めたエクストリーム、初めての地区大会で、

総合:
82頭中53位 59.88秒まじかるクラウン

ハイスピード:
80頭中40位 12.62秒まじかるクラウン

と、幸先の良いスタートとなりましたラブ


体高40センチ以下のミニチュアカテゴリの中でも体高22センチしかないさくらはひときわ小さいし、ジャックラッセルがたくさんいる中、身体能力も不利なのに、

パパとさくらのチームワークを発揮して、高い可能性を見せてくれた結果だと思うよおねがい


そして、帰宅は東名が事故渋滞で凄かった、
おかげでブログの下書きができたんだけどさグラサン

明日から来週は仕事がいそがしー照れガーン

動画などは明日以降アップしますニコニコ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート