teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

明日は病み上がりからのハロウィンカップ!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい



ママ風邪っぴきなんだってー。
私のために早く治してほしーえー




なんで久々のブログ更新になったかというと、仕事忙しいのに加えて、風邪でダウンしてたガーン




月曜日から始まった風邪がなかなか治らないから昨日、耳鼻科にいって薬もらってきた。

こんなに長引くなんて風邪じゃないだろーアセアセとちょっと不安だったがやはり風邪ガーン

1週間近くも風邪で体調悪いなんて初めてかも、しかも微熱がダラダラ続いてる、頼むから早く治ってほしーショボーン


今日で頑張って治してってホント大丈夫かよー、明日は水戸フライング☆ドッグ☆クラブさんのハロウィンカップに参加しますハロウィン


こんな調子の1週間だったから、練習も全然できてないんだけど…ショボーンタラー

でもねウインクパパもなかなかやる気充分だからねラブ

頑張って行ってくるよおばけ




ハロウィンカップ👻は、仮装必須ーウインク

ママはフリーだから、ド派手に決めますよ爆笑




さくらももちろん仮装ハロウィン

ディスクを探すカボチャちゃん照れ



これ、160ディスクの袋だぞ!



ガサゴソガサゴソ、たくさんある!

よっしゃー、この一枚をとるぞ!





わっせ、わっせ!
あと少し!



とったどーーーーグッ


遊べーーーーーームキー


…ママは今日まで安静だからね、このあとパパとお散歩に行って楽しく遊んでもらいましたニコニコ

明日は久々のディスク大会、頑張ろーラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート