teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

服従とディスクトレーニング 週末の大会に向けて!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい


今日はちょっと寒く、小雨が降っていたので、小田急の高架下で服従のトレーニングをしたよニコニコ


さくらを迎える前は、この河川敷はバーベキューをする人で凄かった。
だけど近隣の迷惑が半端なかったそうで、全面禁止になりました。


さくらのカッパ姿ウインク
よく考えたら、ここは降らないから脱がせてよかったガーン


さくらにマテをさせるの図。


コーシングの練習でさんざんやらせたから、こうやって待つのは得意です。

だけど、ママのリードの扱いが下手すぎて、さくらをうまくコントロールできませんショボーン

リードワークがこんなに難しいって知らなかったよーアセアセ

きっと、馬で言えば手綱捌きなんでしょう。

頑張るぞーーームキー


さて、もちろんディスクの練習もしたよニコニコ
土曜日大会だからね!

雨がやんだときにやった!
やんでくれてありがとうラブ


フリーのルーティンは、実は完全に決まってない。だけど、きっと前回より良くなってると思うんだ。

ディスタンスは随分良くなったし、ディスクへのモチベーションもすごく上がってるから、人間が落ち着けば、良いプレイができるはずおねがい


明日も少しは練習ができるとよいなぁ照れ



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート