teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ジャックくん お誕生日おめでとう!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい



左からさくら、虎吉くん、ジャックくんだよ!
虎ちゃん小さい、ごめん…照れタラー



今日はお友だちのジャックラッセルテリアのジャックくんのお誕生日だったんだニコニコ


そのお祝いと、お友だちのトレーニングの見学を兼ねて千葉に行ってきたよウインク


服従訓練を頑張る虎吉くんと、



今日一歳になったばかりのジャックくん!

ジャックくん、とても一歳とは思えない落ち着きっぷりで、ジャックっぽいワチャワチャが少ないのびっくり

だけどオンオフのスイッチがはっきりしていて、遊ぶのは大好きな子なので、

いろんな方から将来有望のお墨付きラブ




さくらはジャックくんとは初めてなので、警戒心全開にするかと思いきや…

そんなことはまったくなくてびっくり


余裕の距離感ウインク


お祝いパーティは、ウィペットのハイちゃんママが働いてるタイ料理屋さんで頂きました照れ

ハイちゃんママにみんないい子いい子してもらいました、ありがとうー照れラブラブ

お料理は美味しいタイカレー!



たくさんお話もして楽しいランチタイムおねがい

さくらの可愛い写真も頂きましたラブ




お食事が終わって、多摩川のさくらフィールドに移動したんだよニコニコ


続く!おねがい



世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート