teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ママ なんかちょっと疲れた?さくらは予防接種

ママ、なんかどうもここしばらく調子がおかしいショボーン


まあ、いつも元気いっぱいなわけではなくて、ブログでは割とカラ元気なわけだけどタラー

昨晩は寝付けず午前中はフヌケ状態

おいおいしっかりしろよ自分、ちょっと疲れてるか?

あ、さくらは元気いっぱいなのですラブ



今日も元気いっぱいにお散歩ーーウインク

スマホレンズが曇ってた…ニヤリタラー

{3BD0EF46-ED13-4393-ABF4-49655DB545E7}


ちょっと失礼して、しっこを…照れ

{03F857F8-2BE3-4093-BE16-C478821B7D36}


そしてさくらが今日向かった先は神社⛩

狂犬病の集団予防接種の会場です照れえへ

神社に到着して、



なんか様子がおかしいガーン

これチックんじゃんムキー



って気づいたのも、はい、後の祭り爆笑


必死で抵抗するさくらを抱っこし、なだめすかし、誤魔化しながらチックんキラキラ


今年は珍しく、注射の瞬間に気付かなかったのか、ヒィヒィキャンキャン言いませんでしたウインク


自宅に戻ると、なーんか妙な顔…

{17DD7869-2643-4952-AFD7-A7346CDFE814}

そりゃそうでしょ、楽しいよーって連れていかれたのがチックん会場照れもやもや

まあ人生そんなもん!毎回うまくいくようではつまらないよーウインク



おやすみー、また明日ね星空

{14D3C8BA-173A-4C26-94B6-BE9F17A13B87}


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート