teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら、ディスクに挑戦するよー!

さくら、最近ちょっとだけディスクの練習を始めています…。

そもそも、さくらが1歳の時に、小さなディスクでやってみたのですが、ディスクが風に煽られまくって飛ばず。

最終的には、お友だちワンコに破壊されて終了…。
飼い主の忍耐力がなくて諦めたんですハイ…。

一方で、ディスク頑張ってるお友だちもいまして。さくらのお散歩仲間、元気の素チャッピー&クアトロ

{0CD6E541-760F-4F3F-B9B3-D7299967216B}
さくらより半年年上の同級生、ジャックラッセルテリアのクアトロくん。

この子がねー、
{A46F0C66-E3E3-421F-9DF3-0726F8C98435}

ばびょーーん!

{490366F6-15C4-4631-9A26-AC961128D291}

{79DC0CD0-3FC8-41B8-BA06-FC2C153E0696}

思わずキラキラをいれてしまいました☆

キャッチはこんな感じ、ママさんの力作!
勉強になりますよー

{061DF9DC-C5D2-4950-B0A0-037DAF8A79CB}

ディスクはもちろん、たくさんあります。

{BB464523-1BCE-49B2-BDCA-F54AD0D1C6D0}

うらやましい…
け、犬種は違うけど…
向こうは頑強な猟犬、さくらは半分哀願チワワ、しかも超小さい…だけど!

さくらも、できるかもよーーー!?

ディスク!ディスク!ってさくらママが騒いでいたところ、クアさんママがさくらに、室内練習用にディスクをくれました!
{33A9B814-F987-49DD-8119-DBE97011692D}

さくらよ、最小のディスクドッグ目指して、ち、ちょっとだけやってみよう!
挑戦することに意義がある!
ダメなら諦めるからまずは、ものは試しだよー!

で、室内練習したのを簡単に動画にまとめてみました。
ぜひ見てくださいね^^
チャピクアママ、クアさんの写真のご提供ありがとうございます!