teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

ミニピンレッドのリリちゃんと遊んだよ。

今日は久々にダウンしました。

朝から身体がだるいというか、気分がだるい…。なんだこれは…サボり病か??

さくらママは自営なので、有休とかありません。なので、サボればそのぶん収入も減り、自分が損するという、非常に正しい仕組み。

しかし今日はどうしても布団から出れず、ああこれは「一種のストレス」かなと。

しばらく忙しくして、いろいろ考えることも多く、たぶん脳みその何かがダウンしたのだろう。

普段は、体調悪くても何とか最低限の仕事はこなしたりと、気力を振り絞るんだけど、今日はそれすら出ないという状態。

なので、今日は思い切って休養に充てました。1日くらい良いだろう。明日から頑張れ自分。

前置きが長くなりましたが…もうひとつ問題があって、お散歩に行く気力すら出ない。

だけど明日から天気悪いし、さくらは1人でお散歩行けないし。

さすがに振り絞って行ってきた!

たくさんの人と話をする元気はなく、だけど1人でさくらの相手を十分にしてあげられない状態だなぁ…。

とか思ってると、お散歩広場に。

{A078D9AA-3CD6-43E9-8EEE-43A5BC7081C0:01}

ミニピンレッドのリリちゃん、パパに連れられて来てました。

リリちゃんはさくらと仲良し、そしてさくらはリリちゃんのパパがダイスキ!

やったーーーー!

{D55A9DDF-857A-4FCB-A7AE-580DE8E0F1EC:01}

1時間強、リリちゃんのパパさんはさくらと、私はリリちゃんと、しっかり遊ぶことができました。

最後にオヤツで釣って、撮影会。
{25BAA602-6ED6-45A0-94A6-51F0557CFA30:01}

みんな食いしん坊。

{2166F194-D3BB-4E6C-954E-FA0AB37FF758:01}

リリちゃん、ロックオン。

{1B3EB51D-02F0-4C86-93F7-CE63C3CD83F6:01}

むにょーーーん。

{A61A32CE-CF24-41F1-A823-41D9C402F6F2:01}

暖かな日だからお散歩行けてよかったーーー。
明日には復活したいから、今日は十分にのんびりします!