teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

さくら、初めてのなんちゃってアジリティ!in千葉旅行

なんと久々の家族旅行!うちはあまり大型じゃない連休なので、早めに行ってきました。

千葉に行ってきたよー。

千葉はよく来る気がするけど、今回は勝浦です。海が凄く綺麗です!

{F65E1F47-A447-49C3-9447-A51F2BA1639F}

こんなレトロな看板で

{FE095B73-AA32-4315-ACC4-45477C3B8059}

レトロな建物。ペンション流行りの頃に建てたのかな?
でもキレイにメンテナンスされてます!

お食事も美味しくて照れ

{EDCCDBAB-E40C-496E-A5A7-4AFB03CE0B53}

犬連れは離れと、この別館?です。

{4A9E5E62-472A-4853-9C26-91CAC0910E86}

人んちみたいに見えるけど、傍に小さな池があって金魚ちゃんがいたりして、意外とステキです。
写真撮り忘れてしまった…。


生物の管理は大変だから、池とかあると、ちゃんとやってるんだなー、って思いますニコニコ

{238D78AD-A628-442F-B78B-2F8138DE1C18}

エクステリアもがんばってるラブ

{98663266-A244-4DFB-975C-FBB639DEFA6B}

とりあえずおしっこ…

{9B32E79F-C672-4F85-8590-142E48000BE3}

古いけど広くてキレイ。
レンジあるから、素泊まりでもいいかも。

{999026EB-95A0-4DC2-8419-6A17B9764EC3}

お風呂場は広い!
あと、本館の露天風呂が小振りだけどよかったです照れ

{418D8930-3B43-40B9-8CD0-2D826D83DB22}

ベランダも気がきいてるよ!
(さくらの足はキレイに拭いて乗せてます)




そして、一番楽しみにしてたのがドッグラン!

{23B457F5-5AB9-4C56-B573-42908A07EB01}

カフカの芝生に、アジの設備がちょこっとあるよ!
実は今回の旅行の一番の楽しみがこれでしたニコニコ星


なにしろ、ハードル単体とかはやったことありますが、屁っ放り腰で、

連続でなんて…ムリムリ?


って思っていましたが、最近のさくらの成長振りを見てると、


もしかして飼い主の指示を理解さえすれば、楽しくできるんじゃないかな?

って思いました。



飼い主と楽しく遊ぶおねがい



この重要な視点に、最近は少々欠けていたかもしれません。

そして、一つひとつを練習し、少しずつつなげていきました。

さくらはとても楽しそうです爆笑ハート
初めてにしては及第点かな?

さくらの初めてアジリティ動画ですおねがい
さくら、頑張ったねラブありがとおねがい