teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

NDA見学 クアトロくんの応援したよ!

ディスクドッグランキング参加してます!ポチ頂くと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
 
みんなで久々の集合写真!
 
f:id:plumpdjs:20201027230737j:image

 

 JADCが開催された寒川の公園ではなんと、隣のコートでNDAの大会をやっていた!

お友だちのクアトロくんが出るということは知っていたので、当日まで秘密にして驚かそうと思っていた!

 

…そうしたら…会場についてほどなくチャッピーちゃん(クアトロくんのお母さん)とママに遭遇して、全然サプライズにならなかったのでしたw

 

クアくんはすごいトッププレイヤーワンコでパパもすっごくスローがうまいので楽しみにしていたんだけど、

 

いやー、やっぱりすごい!うまい!

そして迫力があって楽しい!

ちなみにクアトロくんはこの日のドギーズ(小型犬)優勝!!!!

 

動画から切り出し↓

f:id:plumpdjs:20201027230816j:image

 

凄いねーっ!

 

ロングスローとちび犬のハラハラするようなゲームと、そしてエンターテイメント性が高い楽しさ!

 

NDAはいつもこうだとしたら、いつかうちも出てみたいなあ!って思ったのでした。

 

ダックスのリックディアスも出ていて、リックママとも超久々に会えて楽しかったー!(写真撮り忘れた…)

 

初めてみたNDAの大会はとてもエキサイティングで楽しかった!

 

凄いフリーも見れて大満足♡

 

そのうち、うちも出てみたいな♡

 

世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いします💕