teamさくら チワピンさくらとシェルティCOSMO 目指せスポーツドッグ!

超小型犬のさくら、シェルティCOSMOとディスクやエクストリームに挑戦してます!シェルティCOSMOも仲間入り!

M’s でエク練、クリーンランとロビンちゃん初めまして!

ディスクドッグランキング参加してます!
ポチ頂くと励みになりますおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ


来週に本戦を控え、昨日はエクストリームの練習に、裾野のドッグランM’sに行ってきたよニコニコ



 エクストリームの名称を使用でき、エクストリームの機材で練習できるところは全国でも限られていて、

これまでは水戸しか行ったことなかったんだけど(一応これでも水戸メンニコニコ)、違う環境での練習も必要だね!ってこともあり。

道が空いてればうちから1時間半程度なんだけど、年度末だからか、3時間かかったよショボーン





M’sに着いたのは午後もとっくにまわっていて、エクストリームのフィールドは、来週の本戦を控えたワンコがいっぱい。

っていうか、ジャックラッセルテリアがいっぱいだった爆笑




ジャック仲間で練習していたそうで、最初ちょっとアゥエーかな?と思ったんだけど、

さくらのことを知ってくれてる方が結構いらしたんだよおねがい



ディスク大会🥏関係で、ジャックラッセルテリアのチャピクア家からさくらのことを聞いてたっていう方もチラホラびっくり

ブログ見てくださってる方もいらして、本当にありがとうございますおねがい

だから、アゥエー感は全然なかったよ照れキラキラ



↓プチコちゃんの名前は覚えたニコニコ


他の子たちのお名前は忘れてしまったショボーン
みんな可愛いーラブラブ


決勝大会でお名前を覚えてる子もいたんだけど、ちょっとどの子がどの子か見分けがつかなくなってしまったショボーンしょぼぼーんタラー




でね!?


ブログを拝見してる、ロビンちゃんに会えたよラブ

ロビンちゃんが、エクやアジをやってることは、ブログを通じて知ってたんだけど、まさかまさかのはじめましてですびっくり


「さくらちゃんですか!?」って声かけて頂いて、「ロビンです!」って!

まさかこんなところでロビンちゃんに会えるとは、本当にびっくりびっくり

お会いできて、凄く嬉しかったですラブ

ありがとうございますニコニコ



びょーんロビたんニコニコ



ダッコもさせてもらっちゃったーラブラブ

ロビン家ありがとうございましたニコニコ




さて、肝心のさくらの練習は!

総合は最初、マウンテンを拒否したり、スラロームを外したりと難航していたんだけど、
なんとかクリーンラン成功ラブ





ハイスピードはもう抜けるようなことはないから、とにかくスタートでフライングしないこと、スピードを上げていくにはどうすればいいか、それが課題です。





じゃっくーずのみなさまには凄くお世話になっちゃって、最後お別れするときに、

「じゃあ来週、お台場で!」

って、本戦での再会を約束してきましたウインク


あとねー、シェルティのハクちゃんも練習に来ていたよーラブラブ

ハクちゃんのお名前は覚えていました!
ハクちゃんママともいろいろお話させて頂いて、ありがとうございますニコニコ



みんながライバルのはずなんだけど、みんなで盛り上げて、楽しいエクストリーム。

エクストリームのそんな雰囲気が素敵で、今シーズンも決勝進出目指して頑張りたいと思うのでしたラブ


来週土曜日はミニチュア、日曜日はオープンの犬たちが、お台場で一生懸命走りますプンプンラブラブ

ぜひ見にきてねラブ


世界最小のディスクドッグのさくらにポチお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート